2016年6月4日土曜日

ミラクルハットinNY vol 2

永らくのご無沙汰でした。アルカンシェル工房は1月にアカギマルシェに出店後、しばらくなりをひそめておりました。といっても活動の中にミラクルハットを取り入れながら、皆さんに元気のおすそ分け、していましたよー😄✌️

 
工場長のSちゃんは、何も考えずとも勝手に手が動いて気づくとぽろっとミラクルハットが落ちているらしい。もう、ハットを産むめんどりですな🐓


直にSちゃんに発注されてミラクルハットを手にした人は数知れず、日本じゅうに密かに広がっています。ワクワクは伝染するのです。  


と、そんな折、ミラクルハットの第2の故郷、NYに今回もやって来ました。約1年半ぶりー
やっぱりいいなあー、NYの空気、自然で自由で、あー気持ちいい😁💕😍









ミラクルハットもウキウキしている感じ、とすぐに某に呼び止められ、
"You nice hat! I like it!  Where did you buy?"  
と、立て続けにまくしたてられ、タジタジとなる一面も。。。




こうなったらもうやるっきゃないぞよ!
と誓いも新たに、ミラクルハットは次のステージに向かうことになりました。
アルカンシェル工房もこの回を持って終止符を打ち、次回からは

【ミラクルワイハ】という名前でお目見えいたします。


皆様、よろしくお願いいたします❗️❗️








0 件のコメント: