2016年1月15日金曜日

またまた赤城マルシェ、出店だよん❗️

知らない間に(って、本当は知ってるんだけど、)2015年が終わり、あっという間に2016年が始まっちゃいましたねー

2015年12月23日の赤城マルシェに初出店、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。少しお天気が怪しかったけれど、お隣のお店の方にいろいろ教えていただき、良い体験ができました。


で、雨がぱらついた途端、あっという間に撤収し、逃げ足の早いお店だと思われたかも知れず、再挑戦で2016年1月16日(土)に再度出店することになりました。


って、もう明後日ではないか!?



そうです。

アルカンシェル工房『結』はまたまた赤城マルシェに出店します。
今回はミラクルハットに新作が登場?するかも(≧∇≦)


他にビーズ小物、ニット小物、パッチワークブックカバーなどなどございますので、お時間のあるお方、初詣まだのお方、神楽坂の赤城神社にお越しくださいませー^_−☆








0 件のコメント: